業界別ナレッジ

建設・土木関連業界

  • STEP1

    企業イメージアップを図るデザイン展開

    …安全かつクリーンなイメージが求められる建設業界においては、ターゲットとなるお客様に誠実・安心・信頼感を与える広報活動は不可欠です。 理念、ビジョン、ポリシー、社風など、貴社の“企業らしさ”を演出し、企業イメージを醸成します

  • STEP2

    ターゲットにフォーカスした広報活動を

    …環境配慮、安全性の確保などは、施工実績と共に企業の大きなアピールポイントとなっています。発注者から地域住民まで幅広いターゲットが存在するため、営業活動と広報活動、それぞれの長所を活かした内容構成・デザインの検討が重要になります。

  • STEP3

    蓄積された実績・ノウハウに基づいたツール制作

    …ジェイスパークには、これまで建設・土木関連企業様で多くのツール制作を手がけてきた実績があります。そこから得たノウハウや業界知識に基づき、的確な企画・デザインをご提案いたします。

nextage

nextage
J-sparkが運営する
企業ブランディングサイトです。

company profile

会社案内
会社案内パンフレット

calendar

壁紙カレンダー
壁紙カレンダー